フリッカージャブを会得せよ!

ジム通いがマジ楽しい。ヘトヘトになってまうけどボクシングはおもしろいわー。最近ウィービングやダッキングをマスで練習するようにしてて、頭の上をゾリッとパンチがすり抜けてく時とか脳汁でますよ。
多分プロではないんだけどすんごい強そうな動きをするおっさんがいて(昔プロとかアマとかそういうんだったんだろか…)、何か技盗めないかと思ってその人のマスを見てたら、いきなりフリッカージャブ使い出して驚いた。間柴だよ間柴!!ジャブ手をブラブラと下げて脱力しきった状態からシュパッと高速の拳が出る。はええw 鞭みたいになっとるし。あれ対峙したらもっと見えないだろうな。

(これの1分30秒あたりみたいな感じ)
真似してみようと思ってサンドバック打ってみたら見事手首がグキッってなった。ほあぁ…ぁぁ…っ!!ちょっとずつ練習してみようかな。みんなも間柴の真似してみ。早いパンチでるような錯覚できっからw シュバッ、シュバッ!! さらに早く感じる技も教えてあげるよ。パンチ出す時シュッ!って歯と歯の間から空気を出すような音出しながらパンチしてみて。シュッ!ほら、高速パンチ!
「お前音だけは早そうだなwww」って、トレーナーによく言われてた。本当は出す必要のない音なんだってw